トップ10
» 2008年09月22日 17時28分 UPDATE

Weekly Access Top10:ITちゃん痛車レースの結果は……

ITちゃんの「痛車」がレースに出走。筑波サーキットを駆け抜けた。

[岡田有花,ITmedia]

 先週のアクセストップは、2ちゃんねる管理人・西村博之(ひろゆき)氏が、インディーズ音楽配信サイト「mF247」の事業譲渡に関する優先交渉権を得て、事業プランを考え始めた、という記事だった。そろそろプランをまとめ、に・よん・なな・ミュージックと交渉を始めているかもしれない。

 さて、先週末土曜日の9月20日、あの筑波サーキット(茨城県下妻市)を、ITちゃん痛車が駆け抜けた。痛車が参加したのはマツダ「RX-8」限定レース「パーティーレース RX-8・マスターズクラス」の今年最終戦(第3戦)だ。

 愛車を“痛車化”して参戦したのは「レーシングチームエイトリアン」のエイトリアンさん。ブログにその“痛々しい”車の写真を掲載している。


画像 痛車(エイトリアンさんのブログより)
画像
画像

 レースの結果は4位。優勝を目指していたエイトリアンさんは悔しがっているが、編集部員としては、ITちゃん痛車でレースに参加してくださった、というだけでうれしい。

 今回、記者はレースを見に行くことができなかったが、次回はぜひ見に行きたい。次回があれば……だが。

関連キーワード

痛車 | ITちゃん


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -