ニュース
» 2013年03月06日 18時29分 UPDATE

ミス・ユニバース日本代表・松尾幸実さんの描くイラストがガチだった

なんちゃってオタクがはびこる中、2013年ミス・ユニバース日本代表に選ばれた松尾幸実さんが描くイラストはかなりガチな感じだ。

[ITmedia]

 2013年ミス・ユニバース日本代表に選ばれた松尾幸実さんは、関西の雑誌に漫画やイラストを提供し、「漫画のネタ探しのためにモデルになった」という“漫画家モデル”として注目を浴びている。

photo

 松尾さんはFacebookページで、自作のイラストを数点公開。しっかりした筆致で描き込まれた人物のイラストばかりで、漫画やアニメが好きそうな様子が伝わってくる。

 Facebookページにはアニメや漫画に関する投稿も。小学生のころに「カードキャプターさくら」のオープニング曲で坂本真綾さんの歌を聞いて以来、坂本さんのファンであることを明かしたり、日本人女性のハイヒール好きについて書いた文章では、「バーゲンにも、遊園地にも、コミケにも、高いヒールを履いて臨んでしまう困ったちゃんですから……!」とコミケに言及するなど、“ガチ”な一面をのぞかせている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -