ニュース
» 2014年11月11日 19時48分 UPDATE

ねっと部:まるで本物 ニッセンの“トラの顔型”リュックがリアルすぎる

ニッセンで販売されている「アニマルリュック」が、あまりにリアルだとTwitterで話題になっている。虎やライオンの顔をリアルに再現しており、はく製を背負っているかのような存在感だ。

[ITmedia]
画像 とてもリアルです

 通販サイト「ニッセン」で販売されている「アニマルリュック」が、あまりにリアルだとTwitterで話題になっている。トラやライオンの顔をリアルに再現しており、トラのはく製を背負っているかのような存在感だ。

 「タイガー」「ホワイトタイガー」「ライオン」の3種類。それぞれ、ぴんと立った耳や鋭い眼光、たてがみなどがリアルに再現されている。背面にポケットを備え、携帯品を持ち歩けるという。価格は8424円(税込)。

画像 まるでトラのはく製を背負っているよう

 商品説明によると「眼光鋭く獲物を狙う瞳、王者の証として堂々たる風格を漂わせるその表情は、ファッションアイテムとして注目を浴びること間違い無し」という。また、使わない時も「部屋に飾るだけで雰囲気をガラッと変えてくれる」とも。

 リアルなアニマルバッグは今年春ごろに若年層の間で流行していたようだが、ニッセンのこの商品を11月11日、同社公式Twitterが紹介したことで、改めて話題になっている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -