ITmedia NEWS > ネットの話題 >
ニュース
» 2014年12月16日 16時59分 UPDATE

「ラブライブ!」が「BEAMS」などファッションブランドとコラボ

バンダイは、人気アパレルブランド「BEAMS」などと協業し、「ラブライブ!」のアパレル・雑貨商品を商品化する。

[ITmedia]
画像

 バンダイは12月16日、人気アパレルブランド「BEAMS」「earth music&ecology Japan Label」「HONEY BUNCH」とそれぞれ協業し、「ラブライブ!」のアパレル・雑貨商品を商品化すると発表した。

 作品に登場するスクールアイドルグループ「μ’s」のメンバー9人について、各ブランドが3人ずつのコーディネートを考案して商品化。「LoveLive! ABC project〜APPAREL BRAND CROSSOVER〜」のプロジェクト名で10代〜20代の男女をターゲットに展開する。

画像 BEAMSの商品ラインアップ例

 バンダイから3ブランドに提案して実現したという。12月29日〜1月4日に東京メトロ新宿駅のプロムナードで、同プロジェクトメンバー9人のオリジナルイラストを掲出する。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.