ニュース
» 2015年01月15日 19時00分 UPDATE

「モスのネット注文」全店舗に導入 2月17日から

一部店舗で先行導入していた「モスのネット注文」が2月17日から全店舗に拡大される。

[ITmedia]
画像 「モスのネット注文」ポスターのイメージ

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは1月15日、一部店舗で先行導入していた、PCやスマートフォンで商品を予約注文できるサービス「モスのネット注文」を、2月17日に全国1370店舗に拡大すると発表した。商業施設内など特殊店舗を除く全店で利用できるようになる。

 会員登録してPC・スマートフォンで注文すると、指定の店舗・指定時間に商品を用意する。モスバーガーのプリペイドカード「MOS CARD」を使ったネット上での事前決済も可能。時間をかけずにスムーズな商品の受渡しができるとしている。

 宅配サービス「モスのお届けサービス」を実施している約250店舗では、ネットで予約して自宅に商品を届けてもらうことも可能だ。

 昨年9月から試験的に導入を始め、12月末時点で244店舗で実施してきた。以前から行っている電話注文とあわせ、売上高の約10%、導入前の約2倍の利用を目標にしている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -