最新記事一覧
()
男性の身動きを封じてしまった子犬。
()
()
化粧品ブランドのE.l.f. Cosmeticsが、複合現実型ヘッドセット「Apple Vision Pro」のマーケティング活用に参入した。ガイド付き瞑想やインタラクティブな「ペイントバイナンバー」ゲームなどのリラックスできるアクティビティーでユーザーの癒しを促す。
()
()
背中にチャックが付いているのでは……?
()
2人ともリラックスしてる感じ、すてき!
()
長谷工コーポレーションとエステーが共同開発したマンション共用部に、自然空間を投影し、入居者にリラックス効果を与える「バーチャル森林浴」を実物件に導入した。
()
ヘビと心を通わせるってすごい。
()
サンコーは2日、イヤフォンの形状をした耳を温めるグッズ「耳ぽっか」を発売した。4980円。
()
リフレッシュできた様子。
()
米スターバックスが米国内で「ピックアップオンリーストア」を増やしている。スタバは自宅とも職場とも異なる、第3のリラックスできる場所「サードプレイス」としての機能をアピールし、ブランドを確立してきた。ブランドイメージとは相反するピックアップ・オンリー店舗を広げる狙いとは――。
()
()
ゆったりした空気感が伝わってくる。
()
なかなか上がってくれません。
()
見ているだけでリラックスできそうです。
()
Well-being(ウェルビーイング)の認知度は2割に留まり、過半数が「聞いたこともない」と回答したことが、カウネット(東京都港区)の調査で明らかとなった。
()
企業と候補者がリラックスした雰囲気で対話する「カジュアル面談」。20代の若者は、カジュアル面談を通じて何を知りたいのか。
()
リラックスしているなあ。
()
仲良しなのがすぐ分かる。
()
不動産メディアを運営するAZWAYは、「家でリラックスできる場所」を調査した。その結果……。
()
ずっとのお家が見つかってよかった。
()
リラックスしているな〜。
()
コンビニよりも銭湯で売れるドリンクがあるのをご存じだろうか? 日本コカ・コーラが出資したリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」だ。なぜあえて「銭湯」を主戦場に選んだのか、その真意を取材した。
()
ずっと見ていたくなる。
()
アサヒ飲料は5月2日、リニューアルした「和紅茶 無糖ストレート」を発売した。同商品は鹿児島県産茶葉を100%使用。気分転換や一息つきたいリラックスシーンを想定し、改良を加えた。
()
()
()
()
ウサギの名前もコメント欄で好評でした。
()
こどもりびんぐが運営する「シルミル研究所」は、女性を対象に「リラクゼーションサロン」の調査を実施した。その結果、女性が選ぶ「リラクゼーションサロン」満足度ランキング第1位は?
()
()
ケーキを手にリラックスした笑顔の氷川さん。
()
無事に家族として迎えられました!
()
「悟空のきもち」を運営するゴールデンフィールド(大阪市)は1月11日、マイナス7度の特別冷凍室を駆使しエンターテインメント型解凍リラクゼーション「悟空SPA渋谷店」を東京・渋谷にグランドオープンした。
()
めちゃくちゃリラックスしとるがな。
()
笠井アナ「難しい手術ではないそうなのでリラックスして望みたいと思います」
()
リラックスできている姿にホッとします。
()
お風呂の上の湯桶でくつろぐ猫ちゃんです。
()
10月から一時休業中の加藤アナ。
()
()
()
紳士服大手のAOKIが展開する「ORIHICA」は、かかとを踏んでも履ける「スリップオンビジネスシューズ」の販売を開始した。近年、サンダル感覚で履けるバブーシュ型シューズに関心が高まる中、リラックスした感覚で履けるアイテムとして訴求する。
()