最新記事一覧
「噛むンとフニャンフニャン」。佐々木希のフニャフニャダンスCM効果で、ロッテのガム「Fit's(フィッツ)」が品切れになるほどの売れ行きだという。ロッテの販売戦略を分析する。
()
SNS「MySpace」のアーティストを紹介する月刊誌「MySpace From JP.」の創刊準備号が発売された。
()
マイスペースがレコード会社など33社とパートナーシップを結び、アーティストなどの支援を共同で展開する。5万組以上のアーティストが登録していることを強みに、「mixiとは全く違う、音楽に強いSNS」とアピールする。
()
MySpaceの開発者向けプラットフォームの日本版が公開された。APIを活用してMySpace用アプリを構築でき、世界に約2億人いるというMySpaceユーザーに提供できる。
()
「もう後がない」――ライブの観客はたった10人。もっと多くの人に曲を聴いてもらえないか。マイスペースジャパンは、最後の頼みの綱だった。
()
MySpaceは世界最大のSNSだが、国内版の存在感は薄い。音楽や映画関連コンテンツなどをテコにユーザーを拡大し、「国内最大」を目指して巻き返しを図る。
()