忘年会での一発芸、決まりました?gooランキング

早いもので、今年も忘年会の時期が近づいてきています。宴会で披露するネタはもう準備しましたか? 今回は「忘年会でウケそうな余興・仮装」ランキングです。

» 2009年12月07日 12時28分 公開
[NTTレゾナント(goo)]
NTTレゾナント(goo)

 早いもので今年も残りあとわずか。一年を締めくくる忘年会はもうすぐそこに迫っています。多少予算を削ったとしても行いたい忘年会は、料理などのグレードを下げても余興のレベルだけは落としたくないものではないでしょうか。新人もベテランも、今年最後の大宴会で披露するネタはもう準備しましたか? そこで「忘年会でウケそうな余興・仮装」について聞いてみました。

 1位にランクインしたのはズクダンズンブングンゲームでした。これは今人気急上昇中のお笑い芸人はんにゃのネタ。独特のテンションで繰り広げられる不思議なダンスは場の雰囲気が一気に盛り上がること必至。ただし即興で乗りきれるほど簡単な芸ではなさそうですから、早めに練習を始めておきたいものですね。

 続いて2位にはフレーズが耳に強く残る天津木村いけそうなきがする〜がランクイン。一人で芸を披露して盛り上げる! という人にはもってこいのネタではないでしょうか。3位には今年大ブレイクしたU字工事ごめんねごめんね〜が。栃木出身の人は出番かもしれません。4位イエスフォーリンラブは、ぜひ男女ペアを組んで挑んでほしい一芸ですね。

 さあ今年の締めくくりはどの余興で締めくくりましょうか。ほかの人とネタがかぶらないよう、事前にチェックもお忘れなく! みなさんが狙っているネタは何位にランクインしていましたか?

Copyright (c) 2011 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ