今回のキャンペーンには、新たにグループ入りした京樽も参加する。京樽は約90年の歴史を持ち、「茶きん鮨」などの看板商品が有名だ。今回、既存のブランド力を生かしながら、キャンペーンでは独自商品を投入する。具体的には、「あっぱれ日本海鮮ちらし」(1200円)、「あっぱれ日本天然インド鮪づくし」(980円)、「あっぱれ日本海鮮巻」(580円)を用意した。
京樽が運営する回転寿司「海鮮三崎港」では「超絶品3貫盛」(430円)などを販売する。
その他、寿司居酒屋の杉玉や、新業態の「むすび寿司」もキャンペーン用商品を展開する。
FOOD&LIFE COMPANIESは、2020年10月〜21年3月期の連結決算(国際会計基準)において、売り上げ、各利益ともに過去最高を記録した。グループの総力を結集し、さらなる飛躍を目指す。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
スシローとくら寿司 「価格帯」と「シャリ」から見えた戦略の“決定的”な違いとは
「生ビール190円」の原価率は85%? お客が3杯飲んでもしっかり利益が出る仕組みとは
新成人が「欲しい車」ランキング 3位はフォルクスワーゲン、2位はBMW、1位は?
「100円×3個=301円」問題でセブンが公式に謝罪 見習うべきは「イオン方式」かCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング