3分Biz.
ニュース
» 2021年05月26日 08時48分 公開

「dポイント×メルカリ」1周年記念キャンペーン実施、連携数も700万人突破

NTTドコモはメルカリでのdポイント連携が1周年を迎えたことを記念し、キャンペーンを実施。また、2020年6月11日より開始したdポイントとメルカリの連携数は、700万を突破した。

[季原ゆう,ITmedia]

 NTTドコモはメルカリでのdポイント連携が1周年を迎えたことを記念し、5月26日から6月30日までキャンペーン「dポイントたまる!つかえる!1周年感謝祭」を実施する。また、2020年6月11日より開始したdポイントとメルカリの連携数が、700万を突破したと発表した。

 同キャンペーンは、メルカリとdポイントを連携済みで、期間中に全国のdポイント加盟店とメルカリアプリの両方で買い物をした人を対象とする。抽選で10万人にdポイントを1000ポイント(期間・用途限定)進呈する。また、初めてメルカリでdポイント連携する人には全員に500ポイントを進呈する。

 キャンペーンに参加するには、期間中にメルカリアプリ内からのエントリーが必要となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia ビジネスオンライン通信」の登録が必要です

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business & SaaS Days

    - PR -