3分Biz.
ニュース
» 2021年07月02日 18時10分 公開

串カツ田中の「フライヤーセット」 数時間で完売 8月に再販予定

串カツ田中が、7月1日に発売した「卓上フライヤーセット」が完売したと発表した。

[ITmedia]

 串カツ田中が、7月1日にオンラインショップ限定で発売した「おうちで串カツ卓上フライヤーセット」が完売したと発表した。同社は、反響の大きさから8月に再販売を予定している。

串カツ田中 「おうちで串カツ卓上フライヤー」セット完売(出所:プレスリリース)

 卓上フライヤーと冷凍串カツをセットにした同商品は、外食に不安を感じている人や、自宅での食事に飽きを感じている人に向け、自宅で串カツを揚げる体験ができる商品として、100台限定で発売していた。オンラインショップのみの販売としたが、先行予約分含め数時間で完売したという。

串カツ田中 (出所:プレスリリース)

 セットの串カツは、豚、ハムカツ、エビ、レンコン、チーズを用意し、「10本セット」(各2本ずつ、9980円)、「25本セット」(各5本ずつ、1万980円)、「50本セット」(各10本ずつ、1万2980円)と、卓上フライヤー単品(7500円)を展開していた。油を飛び散りにくくするため、フライヤーの底を深くし、コンセントはマグネット式にするなど安全面にも配慮した。同社は再販売の準備ができ次第、発表するとしている。

串カツ田中 (出所:プレスリリース)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -