串カツ田中が、7月1日にオンラインショップ限定で発売した「おうちで串カツ卓上フライヤーセット」が完売したと発表した。同社は、反響の大きさから8月に再販売を予定している。
卓上フライヤーと冷凍串カツをセットにした同商品は、外食に不安を感じている人や、自宅での食事に飽きを感じている人に向け、自宅で串カツを揚げる体験ができる商品として、100台限定で発売していた。オンラインショップのみの販売としたが、先行予約分含め数時間で完売したという。
セットの串カツは、豚、ハムカツ、エビ、レンコン、チーズを用意し、「10本セット」(各2本ずつ、9980円)、「25本セット」(各5本ずつ、1万980円)、「50本セット」(各10本ずつ、1万2980円)と、卓上フライヤー単品(7500円)を展開していた。油を飛び散りにくくするため、フライヤーの底を深くし、コンセントはマグネット式にするなど安全面にも配慮した。同社は再販売の準備ができ次第、発表するとしている。
串カツ田中、家で串カツが作れるフライヤーの販売を開始 7月1日から
ファミマ、コカ・コーラとコラボした「コンビニエンスウェア」発売
スタバ、日本上陸25周年を記念した”夏の福袋“を展開 タリーズやドトールは?
ワークマンが「春夏製品の売り上げランキング」を発表 人気を支えるニーズとは?
しまむら、LOGOSとコラボした新ブランドを展開Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング