紳士服大手のAOKIは8月20日、2020年11月より展開している「パジャマスーツ」の累計販売着数が3万着を突破したと発表した。ラインアップはシーズンに合わせて順次拡大予定とし、前年比約10倍に拡充し全国の店舗および公式オンラインショップにて販売していく。
パジャマのリラックス感とスーツのきちんと感を併せ持つ「パジャマスーツ」。ラインアップ拡大の第1弾として、まずは「抗ウイルスジャージー素材」「エアージャージー素材」「メランジジャージー素材」の3種類のパジャマスーツを展開する。
また、「抗ウイルスジャージー素材」は「洗える抗ウイルスマスク」にも加工されているスイスHeiQ社の「Viroblock」を全体に施している。
同商品は高いストレッチ性、シンプルなデザイン、着心地の良い立体縫製でビジネスからカジュアルまでシーンレスで着用できる。また、エイジレス、ジェンダーレスで着用できるデザインの商品も多数用意し、インナーなどの関連アイテムも展開を拡大していくとしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PRアクセスランキング