ドン・キホーテは11月19日、「超絶ストレッチイージーパンツ」(2189円)を全国のドンキ系列店舗で発売する。ビジネスウェアの多様化やカジュアル化に対応し、売り上げの拡大を狙う。
同商品は「リラックス感」と「きちんと見え」の両立を目指して開発された。快適な履き心地を追求しており、横方面の生地伸縮率150%というトレッチ性を実現させたことで、着圧によるストレスを軽減している。コットンのような風合いの素材感で、「きちんと見え」するスタイルに仕上げた。
ウェストの部分はひもで調節可能で、「外で結ぶ」「中で結ぶ」「ベルトで締める」の3WAY STYLEとなっている。日々のコーディネートで悩まないで済むように、ベージュ、ネイビー、ブラックのカラーラインアップを展開する。
超絶ストレッチイージーパンツは、ドンキのプライベートブランド(PB)である「情熱価格」の新商品でもある。同社は情熱価格を2月にリニューアルすると発表しており、お客に驚きを与える商品を目指して開発を続けている。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
スシローとくら寿司 「価格帯」と「シャリ」から見えた戦略の“決定的”な違いとは
「100円×3個=301円」問題でセブンが公式に謝罪 見習うべきは「イオン方式」か
「生ビール190円」の原価率は85%? お客が3杯飲んでもしっかり利益が出る仕組みとは
スーパーの「アピタ」と「ピアゴ」がどんどん“ドンキ化” 一方で住民から不安の声もCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング