お年玉くじが2回楽しめる、「Wお年玉年賀はがき」発売

» 2021年11月19日 17時45分 公開
[季原ゆうITmedia]

 印刷物や物販のECショップの運営などを行うグリーティングワークス(大阪市西区)は11月18日、挨拶状ドットコムの年賀状印刷サイトにおいて「Wお年玉年賀はがき」を発売した。

「Wお年玉年賀はがき」発売(出所:リリース)

 「Wお年玉年賀はがき」は、日本郵便の提供する「オリジナル年賀はがき作成サービス」を利用した同サイト独自の年賀はがきとなる。63円のはがき代のうち、3円を挨拶状ドットコムが負担し、1枚につき60円、500万枚限定で販売する。

みんな嬉しいWお年玉年賀はがき(出所:リリース)

 また、年賀はがきのお年玉くじ番号を利用した、豪華賞品が当たる同サイト独自のお年玉くじも付いており、2022年1月16日に当選番号を発表する。Wお年玉年賀はがきに印刷されたQRコードをスキャン、もしくは「Wお年玉」と検索すると当選番号発表ページが表示される。

 1等には「JTBナイスギフト(商品券)100万円分」など、1000人に当たる豪華賞品を用意している。なお、Wお年玉年賀はがきのみの販売は行っておらず、挨拶状ドットコムの年賀状印刷サイトでの注文者が対象となる。購入は一人500枚まで。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.