今年、仕事で起こった変化は? 2位「給料が増えた」、1位は?来年はどうなる(2/2 ページ)

» 2021年12月14日 10時10分 公開
[秋月かほITmedia]
前のページへ 1|2       

来年は「仕事の状況」が今年よりどのくらい良くなると思うか

 自身の仕事について「来年は、今年よりどのくらい良くなると思うか」と聞いたところ、「良くなると思う」が30.2%と、「良くなると思わない」の23.8%を上回る結果となった。

 男女年代別にみると、「良くなると思う」と回答した人の割合は、20代男性(47.7%)が最も高く、50代男性(19.2%)が最も低かった。

photo 来年は、今年よりどのくらい良くなると思うか(仕事)

 当調査は10月26〜28日の間、全国の20〜79歳の男女を対象にインターネット調査にて実施。有効回答数2000サンプルを元に、各資料を作成した。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.