クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは12月28日、レギュラードーナツとドリンクの価格を改定すると発表した。2022年1月12日以降、約3〜12%値上げする。原材料や原油の価格が高騰しているためという。
一方、看板商品「オリジナル・グレーズド」の12個入りのセットは、1728円(イートイン1760円)から1512円(同1540円)に値下げする。
ミスタードーナツを運営するダスキンも、22年3月に一部商品の価格を改める。「オールドファッション」「ポン・デ・リング」などを、現行価格から10円値上げする予定だ。
【まとめ】2021年下半期〜22年春に値上げする商品・サービスは?
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がどん底から復活した、3つの理由
コロナ禍でも2桁成長のレゴ 売れ筋10商品と傾向を聞いた
緑茶の「朝ボトル」を販売して、なぜ売り上げが1.8倍になったのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング