1K間取りの12戸には、居住者が収納量に合わせて収納スペースやデスクスペースにもなる「ときどきクローゼット」を設置した。ハンガーパイプは自由に脱着でき、机を置かずに棚板を使ってワークスペースとしても活用できるようにした。
敷地面積は406.83平方メートルで、鉄筋コンクリート造の地上13階建て。間取りは1K(A〜Dタイプ全48戸)、1DK(Eタイプ全12戸)、1LDK(F1〜F4タイプ全12戸)を用意する。
東急は、賃貸住宅事業において今後も職住近接、テレワークを意識した商品企画により、新たなライフスタイルに対応した住まいの提供に取り組むことで、多様なニーズに応える同社ならではのまちづくりを推進していきたいとしている。
2ボウルの洗面台に土間収納付き “大人の二人世帯向け”リノベマンション、大和ハウスグループが発売
浴槽をなくして居室スペースを拡大 三菱地所が賃貸マンションに新提案
三菱地所、東京駅前の高さ300メートルのフロアに高級賃貸レジデンス
次に買いたい車 ダイハツ「タント」を抑えて1位になったのは?
引越し作業で失敗したこと 「整理が終わらない」「荷物に傷」を抑え1位となったのは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング