フィンテック企業のナッジ(東京都千代田区)は1月31日より、次世代型クレジットカード「Nudge」において「UPTORY」(アプトリー)クラブを新たにスタートすると発表した。
Nudgeでは提携先をクラブと呼び、カード申し込み時に好きなクラブを選択しカードを利用するだけで、クラブの特典がもらえる。UPTORYクラブでは、普段の買い物などの利用額に応じ、UPTORYからの限定特典を受け取ることができる。
Nudgeはアプリから申し込めるクレジットカード。カフェやコンビニなど普段の決済をNudgeカードにすることにより、好きなアーティストや団体、作品の応援につながる。Visa加盟店で利用可能となり、AIなどを用いた独自審査を行うため学生やアルバイト、フリーランスでも作りやすいクレジットカードとなる。
“人類未到のお金持ち”イーロン・マスク、個人資産がトヨタ自動車の時価総額上回る
電子帳簿保存法、電子受領データ保存に2年の猶予確定 広がる混乱
「あなたは保険に入る必要はありません」 マネフォとライフネットが始めた保険診断が面白い
4000万円が92万円まで減少も? 急増する“レバナス信仰”の裏に隠れた投資信託「負の側面」
来年から「一部上場企業」は無くなります……呼び名変更「プライム」化で何が変わるのか
50代、クレカへ不安 定年退職後に解約の声、収入減の影響懸念
プレミアムって何だ? レクサスブランドについて考える
“ダサい”と評判の4℃、5年連続の業績後退を「コロナのせい」で片付けるべきでない理由
今、いきなり!ステーキが「大復活」の兆しを見せている理由
高速道路の最高速度が120キロなのに、それ以上にクルマのスピードが出る理由
仮想通貨を大暴落に導いた“ESG”とは何者なのか
楽天証券、投信に付与するポイントを改悪 毎月付与を中止
楽天ポイントに利息付与 年率0.108% 共通ポイント初Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング