1階では、家電、生活雑貨、日用消耗品、文具、ペット用品、自転車を強化した暮らしのフロアも展開する。小型家電に特化した家電量販店の「KURADEN(クラデン)」、香りにこだわった日用消耗品や健康食品を強化した「パワフルプライス ユードラッグ」、担当者のイチオシ商品を扱う「雑貨創庫」などが出店予定。
ユニー最大級の売り上げのあるペット用品「ペッツビレッジ」では、トリミングなどのサービスや犬猫関連商品を充実させた。自転車専門量販店の「自転車工房」は、取り扱い台数を1.5倍にして、幅広い需要に対応する。
2階は40〜70歳の客層をターゲットに、大きめサイズのレディースウェアやユニセックスに対応したメンズカジュアルウェア、美と健康をテーマにしたインナーウェアなどを展開。普段着を中心に品ぞろえした「make wear」をユニーで初導入する。アフターコロナを見据え、靴・バッグ・帽子の品ぞろえを充実させる。アウトドアやスポーツのNBブランド商品も強化。幼児〜小学生までの子ども服コーナーも展開する。
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