ユニー、「アピタ木曽川店」をリニューアルオープン カテゴリーの専門性を強化高い頻度での利用を促す(2/2 ページ)

» 2022年03月15日 10時35分 公開
前のページへ 1|2       

家電や生活雑貨も強化

 1階では、家電、生活雑貨、日用消耗品、文具、ペット用品、自転車を強化した暮らしのフロアも展開する。小型家電に特化した家電量販店の「KURADEN(クラデン)」、香りにこだわった日用消耗品や健康食品を強化した「パワフルプライス ユードラッグ」、担当者のイチオシ商品を扱う「雑貨創庫」などが出店予定。

小型家電に特化した家電量販店の「KURADEN(クラデン)」
香りにこだわった日用消耗品や健康食品やサプリメントなどを強化した「パワフルプライス ユードラッグ」
担当者の「これが売りたい」という商品を展開する「雑貨創庫」

 ユニー最大級の売り上げのあるペット用品「ペッツビレッジ」では、トリミングなどのサービスや犬猫関連商品を充実させた。自転車専門量販店の「自転車工房」は、取り扱い台数を1.5倍にして、幅広い需要に対応する。

取り扱い台数を1.5倍にした自転車専門量販店の「自転車工房」

 2階は40〜70歳の客層をターゲットに、大きめサイズのレディースウェアやユニセックスに対応したメンズカジュアルウェア、美と健康をテーマにしたインナーウェアなどを展開。普段着を中心に品ぞろえした「make wear」をユニーで初導入する。アフターコロナを見据え、靴・バッグ・帽子の品ぞろえを充実させる。アウトドアやスポーツのNBブランド商品も強化。幼児〜小学生までの子ども服コーナーも展開する。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.