店内は「和」を表現し、寿司のロゴやメニューをプリントした「カラフル提灯ウォール」や「巨大浮世絵」を設置している。夜には光の彩りが映えるよう提灯を装飾し、フォトスポットとしても楽しめるようにした。デザインは、クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏が担当した。
回転レーンの周りの席は全て「暖簾(のれん)」付きのボックスシートにし、「和」テイストのプライベート空間を演出。箸や調味料などはテーブル内部に収納する仕組みにしており、衛生面にも配慮した設計にしたという。
同社は、入店から退店まで店員と対面しない「非接触型サービス」を標準装備しており、暖簾付きの本個室やカウンター席など、多様な顧客のニーズと食事スタイルに対応している。
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
ワタミ、ロイヤルHD、サイゼリヤ……外食チェーンが軒並み大赤字に転落 業態転換など急ぐ
好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
「ラーメンの鬼」故・佐野実の「支那そばや」が東京駅に出店 切り盛りする妻が経営で守り抜いたものとは
好きなアウトドア衣類ブランド 3位「パタゴニア」、2位「モンベル」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング