ジーユーは4月22日、新宿駅に隣接するファッションビル「フラッグス(Flags)」に、新店舗を出店する。特に女性向け商品を充実させ、他店舗との差別化を図る狙い。
同店では、ウィメンズはフルラインストア(超大型店)の商品ラインアップ、メンズは大型店ラインアップを取りそろえ、オープンを記念した限定アイテムも発売する。店内には認定コーディネートアドバイザー「おしゃリスタ」を配置し、それぞれに合った着こなし提案を行い、買い物をサポートする。
また、店内から動画配信サービス「GU Live Station」を定期的に実施。おすすめアイテムの着こなしなどを、おしゃリスタが店内よりライブ配信する。
ジーユーの広報担当者は、「新宿駅隣接という好立地を生かし、お客さまの利便性を上げるさまざまなサービスや商品を展開していきたい」と話している。
100均でよく買うもの 3位「収納グッズ」、2位「掃除用品」、1位は?
好調「100均」、市場規模は1兆円へ 1人当たりの購買額は月600円に増加
学生のお金がかかること 交際費や食費を抑えた1位は?
「クレジットカード」の利用で後悔したこと 2位「支払い能力を超える利用」、圧倒的1位は?
大学1、2年生が就職したいと思う企業ランキング 「任天堂」や「トヨタ」を抑えた企業は?
次に買いたい車 ダイハツ「タント」を抑えて1位になったのは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング