本キャンペーンで選んだ動画は、ブランドイメージキャラクターの池田エライザさんが出演する今秋オンエア予定のテレビCMに採用するという。
同社のマーケティング本部副本部長の油谷仁敬さんは「『UCC COLD BREW LATTE PET500ml』は、『UCC COLD BREW』ブランドとして初めてのラテ商品です。話題を拡散していただきやすいのが若年層だと考え、今回のTikTokキャンペーンを企画しました。今後も若者を意識した取り組みによって、多くの人に訴求していきたい」と話している。
緑茶リニューアル対決 シェアトップの伊藤園が、"定番"でも変化し続ける理由
苦戦のコーヒー業界で黒字転換 「豆で勝負した」タリーズが狙うのは“在宅需要”
伊藤園、日本茶ラテ第2弾「TULLY’S COFFEE 抹茶がおいしい抹茶ラテ」を発売 狙いは?
はじめしゃちょー、タリーズも熱視線 「トムとジェリー」が若者に支持され続ける理由
タリーズコーヒーが『トムとジェリー』とコラボ はじめしゃちょーが同作の魅力語る
好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング