UCC上島珈琲、TikTokでCMダンサーオーディションを開催 若者向けに訴求狙う(2/2 ページ)

» 2022年04月28日 19時02分 公開
前のページへ 1|2       

TikTokで若年層に訴求狙う

 本キャンペーンで選んだ動画は、ブランドイメージキャラクターの池田エライザさんが出演する今秋オンエア予定のテレビCMに採用するという。

ブランドイメージキャラクターの池田エライザさん

 同社のマーケティング本部副本部長の油谷仁敬さんは「『UCC COLD BREW LATTE PET500ml』は、『UCC COLD BREW』ブランドとして初めてのラテ商品です。話題を拡散していただきやすいのが若年層だと考え、今回のTikTokキャンペーンを企画しました。今後も若者を意識した取り組みによって、多くの人に訴求していきたい」と話している。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.