次に「唐揚げの年齢別購買ランキング」を見ると、大ぶりサイズの味の素「やわらか若鶏から揚げ」と「ザ・から揚げ」は、20〜30代をピークに、40代以降はランキングが若干下降していた。
一方、商品名に「お弁当にGood!」との記載もあり、小ぶりサイズのニチレイ「からあげチキン」は30代にかけてランキングが急上昇していた。これらの結果から、唐揚げはサイズによって晩ご飯用と弁当用に使い分けられていること、また、購入する年齢層に差があることが分かった。
さらに、性別ごとに「唐揚げの年齢別購買ランキング」を比較すると、大ぶりサイズの唐揚げは男性に人気が高く、弁当用の唐揚げは女性に人気が高い結果となった。特に味の素「ザ・から揚げ」のランキングは女性26位に対して男性は8位と差が大きかった。
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