BTSは、19年から4年連続でグラミー賞に参加している韓国が誇るグローバルアーティストだ。第63回グラミー賞では、韓国人歌手として初めて「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門にノミネートされ、単独でパフォーマンスを披露した。
ガム市場をけん引していくロッテは、世界的に人気アーティストBTSとコラボすることで売り上げの拡大を目指す。
ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?
ロッテ、羽生結弦選手オリジナルクオカード1万円分を提供する「GUM&GOキャンペーン」を実施
“鬼滅ビックリマン”誕生! 菓子メーカー・ロッテが次々と打ち出すコラボ戦略の狙いCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング