カネボウ化粧品は「KATE(ケイト)」ブランド初となる不織布マスク「ケイト マスク F」(全4色)を、6月18日に数量限定で発売した。
マスク生活が続く中、“マスクも自分を表現するメイクの一部”と捉え、小顔シルエットマスクを開発してきた同ブランド。初の不織布マスク「ケイト マスク F」は、ノーズ&チークとフェイスラインに色影マジックを施すことで、シャープで立体的な小顔印象に導くデザインにした。さらに、ウイルス飛沫と花粉を99%カットする高性能4層フィルターを採用している(第三者機関測定)。
カラーバリエーションは肌を明るく引き立てる「ラベンダー」「ミルクティーブラウン」「ロゼピンク」「ニュアンスグレー」の4色。横顔のアクセントとなるカラーゴムを採用している。
KATE、累計出荷数270万本突破の「リップモンスター」に新色 「目標を上回る売れ行き」
健康的美人だと思う芸能人 3位「北川景子」、2位「中村アン」、1位は?
浜辺美波を新ミューズに起用 資生堂「エリクシール」が20代にエイジングケアを訴求する狙い
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング