「テレビ出演本数」ランキング、上半期で最も多かったのは?ブレイクタレントの1位は(2/2 ページ)

» 2022年07月03日 08時00分 公開
[熊谷ショウコITmedia]
前のページへ 1|2       

ブレイクタレント1位はゆうちゃみ(古川優奈)さん

 21年と比較して出演番組が増加したブレイクタレント(関東のみ集計)1位は、ゆうちゃみ(古川優奈)さん。上半期では『超無敵クラス』(日本テレビ系)などバラエティ番組を中心に132番組に出演した。21年に比べ114番組増と、一気にブレイクを果たした。若者の新たな顔として、今後さらなる活躍が期待される。

「2022上半期ブレイクタレント一覧<関東>」

 また21年の『M-1グランプリ』で優勝したお笑いコンビ、錦鯉は102番組増と、さらに出演本数が増加した。「『中年の星』としての活躍が光る2人の勢いは、22年もまだまだ続くと見られる」(同社)。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.