ファミリーマートは7月12日、スポーツブランド「PUMA」のロゴ入りマスク「PUMA NOSE CLIP MASK(1枚入)」(825円)を発売する。累計で200万枚を売り上げた商品をリニューアルし、暑い季節でも快適に着用できるアイテムとして展開する。
ファミリーマートでは、2020年12月から「PUMA」のロゴ入りマスクを販売していて、これまでに累計で200万枚以上売れた人気商品という。
新商品では、マスク側面の「PUMA」のロゴ色をシルバーに変更し、よりクールな印象のデザインにリニューアル。マスク生地は抗菌防臭機能を搭載しているほか、立体構造とすることで暑い季節でも快適に着用できるよう工夫した。
色は黒、サイズは「小さめ」「ふつう」の2種類を展開する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング