ファミリーマートは7月12日、スポーツブランド「PUMA」のロゴ入りマスク「PUMA NOSE CLIP MASK(1枚入)」(825円)を発売する。累計で200万枚を売り上げた商品をリニューアルし、暑い季節でも快適に着用できるアイテムとして展開する。
ファミリーマートでは、2020年12月から「PUMA」のロゴ入りマスクを販売していて、これまでに累計で200万枚以上売れた人気商品という。
新商品では、マスク側面の「PUMA」のロゴ色をシルバーに変更し、よりクールな印象のデザインにリニューアル。マスク生地は抗菌防臭機能を搭載しているほか、立体構造とすることで暑い季節でも快適に着用できるよう工夫した。
色は黒、サイズは「小さめ」「ふつう」の2種類を展開する。
東京駅の弁当で最も人気の商品は? 売り上げランキングTOP10発表
ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
ダイソーが「日用品増量キャンペーン」実施 66%増の商品も
三重・菰野町に複合型キャンプリゾート施設 ドッグランや貸切サウナも用意
30〜40代既婚男女に聞いた「令和のしない家事、三種の神器」 3位は「洗濯乾燥機」、2位と1位は?
ワークマン、一般客特化の“ファン付きウェア”続々投入 特徴は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング