スシロー、開始前の「生ビール半額キャンペーン」を掲出 購入者に返金対応終了日のみ記載

» 2022年07月13日 13時10分 公開
[ITmedia]

 回転ずしチェーン「スシロー」を運営するあきんどスシローは7月13日、一部店舗で開催前のキャンペーン告知物を掲出していたと発表した。キャンペーン告知を見て対象商品を購入したお客を対象に、返金対応を実施するとしている。

スシロー 開始前のキャンペーンを誤掲出(ニュースリリースより)

 対象キャンペーンは『何杯飲んでも「生ビールジョッキ」半額』。本日(13日)より開催するはずだったが、「戸田店」では10日午後3時からラストオーダーまで、「相模原中央店」でも10日正午から11日午後9時まで誤って掲出されていたという。その他の店舗や期間は現在確認中としている。

 告知物には、通常528円の生ビールジョッキが264円になるとの表記とキャンペーン終了日はあるものの、開始日の記載は確認できない。

スシロー ニュースリリースより

 同社は、「対象のお客さまには大変なご迷惑をおかけしましたことを、深くおわび申し上げます」とコメント。対象店舗で期間内にキャンペーン告知を見て商品を購入したお客に対し、購入した店舗にレシートを持参することで返金対応するとしている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.