Yoshi Sislay氏は、街中の壁画をキャンパスに見立てる「ミューラルアート」を得意とするアーティスト。同商品のためにオリジナルデザインの入れ物を制作。パッケージにあしらったことでプレゼントやお土産にぴったりの商品とした。
同社は、Yoshi Sislay氏の世界観を一層楽しめる子ども用の「のがみのぬりえ」と、大人用に「おとなのぬりえ」を用意した。アーティストとのコラボによってブランドを訴求できるか。
乃が美、「山形県産白桃ジャム」を発売 高付加価値の商品を訴求
市販の食パン人気調査 3位「超芳醇」、2位「ダブルソフト」、1位は?
乃が美、「上久保茶園ロイヤルミルクティージャム」を販売 和紅茶を使用
「高級食パンブーム終了はむしろ歓迎」 乃が美が、強気に“世界一”を目指す理由
高級「生」食パンの乃が美 「おこげ製法」を取り入れた「黒山乃が美」を発売
高級食パンの「銀座に志かわ」、季節の味わいを取り入れた食パンを限定販売 7月は「二段仕込み 塩こしあん」
好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
マツコが絶賛した予約殺到の「できたてポテトチップ」! “神がかったうまさ”の舞台裏に迫る
好きなハンバーガーチェーン店 モスバーガー、フレッシュネスバーガーをおさえた1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング