ファミリーマートは、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズから、ウェスティンホテル東京監修の「豊潤なマンゴーフラッペ」「魅惑のピーチフラッペ」(それぞれ350円)を発売する。ラグジュアリーホテルの本格的な味わいを、コンビニで手軽に楽しめる点を訴求。7月19日から販売を開始する。
ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏が監修。マンゴー、ピーチをベースに、適度な酸味を感じることのできるパッションフルーツ・ラズベリーソース、チョコレート、ライチゼリーを合わせ、最後まで飽きを感じさせない仕立てにした。
同社はフラッペのコラボ・監修商品を強化している。4月に発売した「黒いブラックサンダー チョコレートフラッペ」「白いブラックサンダー クッキーバニラフラッペ」は、発売から2週間で累計販売数350万杯を突破。5月には「上林春松本店監修 宇治抹茶フラッペ」、6月には「ピカチュウのパインフラッペ」を販売している。
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