アークランドサービスホールディングスの広報に、なぜこのタイミングでの発売となったのかを聞いた。
「岡むら屋時代からのファンが、岡もととして復活したことを口コミで広げていて、すでにリピートしている方もいます。看板メニューの『肉めし』1本でスタートしましたが、トッピングではなく2つ目の看板メニューとなる『肉テキめし』を販売することによってリピートする際の選択肢となることを目指し、このタイミングでの販売開始となりました」
新橋で働く人だけでなく、前身の「岡むら屋」のファンに食べてもらった際、満足してもらえる商品を目指して開発したという。
まずは看板メニューの肉めしを食べてもらい、トッピングだけでなく、その先の選択肢のひとつとして来店動機になることを目指すとしている。
かつや、「秋の海鮮フライ定食」を発売 「牡蠣(かき)」にこだわった狙いは?
かつや、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を発売 連休中の需要を取り込み
からやま、「てりたま合盛り定食」を発売 「月見商戦」で勝負
かつや、「カツ煮冷やしそば」を発売 新規顧客の開拓狙う
日本マクドナルド、秋の風物詩「月見バーガー」と新商品4種を発売
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング