シリーズ別では、日本は「iPhone 12シリーズ」が19.3%と最も多かった。米国と中国は共に「iPhone 13シリーズ」が最多でそれぞれ31.2%、51.6%を占めた。最新のハイエンドのシリーズを利用している人の割合は、米国と中国のほうが高いことが分かった。
「iPhone」の画面サイズについては、日本は6インチ以下を利用している割合が57.8%と、米国の28.8%、中国の23.1%より2倍以上高かった。
アマゾンの新しい返品方法 お金を返し、商品は回収しない──なぜ?
「課長まで」で終わる人と、出世する人の決定的な差
“スーツ姿の客”がネットカフェに急増 カギは「PCなし席」と「レシートの工夫」
「キャンプでアイス食べたい人!」 ドンキの冷凍・冷蔵庫のパッケージに隠された“売れる理由”
「課長にすらなれない」──絶望する40代社員が増えるワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング