5つ目は、限定ノベルティ付き特別企画入場券を販売する。東京スカイツリーでしか手に入らない限定のキーチェーンとマルチケースを付けた特別企画入場券を用意した。入場券は、18歳以上の大人が平日4350円、休日4650円に設定している。高校生以下は平日3800円、休日4000円で発売する。
6つ目の特別ライティング点灯では、「SEVENTEEN」のツアータイトル「BE THE SUN」をテーマにしたオレンジ色から「SEVENTEEN」の公式カラーRose Quartz&Serenityの2色に変化する演出を実施する。
東京スカイツリーは2012年に開業して10年が経つ。これまで「すみっコぐらし」とのコラボイベント『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE』や、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボイベント「JOJOTREE」を開催するなど人気IP(知的財産)とタッグを組むことによって需要を創出してきた。
今回も若年層の女性に強い影響力を持つ人気K-POPグループとコラボにより来場を促進し、多数のプログラムをファンに向けて展開する。
ロッテ、「キシリトール×BTS」のテレビCMを放送開始 狙いは?
ロッテ「キシリトール×BTS」第7弾を10月4日に発売 新デザインでファンを囲い込み
ロッテ、BTSの指ハート姿を楽しめる「キシリトールガムボトル」発売 若年層への訴求狙う
ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング