東京スカイツリー、K-POPグループ「SEVENTEEN」とコラボイベント 集客増を見込む(2/2 ページ)

» 2022年11月21日 13時08分 公開
[ITmedia]
前のページへ 1|2       

すみっコぐらしやジョジョともコラボ

 5つ目は、限定ノベルティ付き特別企画入場券を販売する。東京スカイツリーでしか手に入らない限定のキーチェーンとマルチケースを付けた特別企画入場券を用意した。入場券は、18歳以上の大人が平日4350円、休日4650円に設定している。高校生以下は平日3800円、休日4000円で発売する。

限定キーチェーン
限定マルチケース全2種類

 6つ目の特別ライティング点灯では、「SEVENTEEN」のツアータイトル「BE THE SUN」をテーマにしたオレンジ色から「SEVENTEEN」の公式カラーRose Quartz&Serenityの2色に変化する演出を実施する。

特別ライティング点灯

 東京スカイツリーは2012年に開業して10年が経つ。これまで「すみっコぐらし」とのコラボイベント『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE』や、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボイベント「JOJOTREE」を開催するなど人気IP(知的財産)とタッグを組むことによって需要を創出してきた。

 今回も若年層の女性に強い影響力を持つ人気K-POPグループとコラボにより来場を促進し、多数のプログラムをファンに向けて展開する。

本革キーホルダー
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.