同モデルはシリーズ初の模様デザインを施した製品で、「IQOSイルマワン」では初の数量限定製品となる。また、同モデルの発売を記念し、11月15日から全国8店舗のIQOSストアを特別仕様で展開中だ。
同社は加熱式たばこ「IQOSイルマ」の専用たばこスティック「テリア」から、新たに「テリア ウォーム レギュラー」も発売する。
今後も公衆衛生の観点から、科学的に立証された代替製品を提供すべく、紙巻たばこ全てを「煙の出ない製品」に切り替えることを目指す。
9月30日時点で、ロシアとウクライナを除き、同社の加熱式たばこ製品は世界で70の市場における主要都市もしくは全国規模で展開。全世界で約1350万人もの成人喫煙者が、紙巻たばこから煙の出ない製品に切り替えたと推定しているという。
「IQOS ILUMA」専用たばこスティック「テリア ウォーム レギュラー」が発売
フィリップモリス、IQOS イルマ ワンを発売 シリーズ最安の3980円
フィリップ モリス ジャパン、新型IQOS ILUMAの発売を発表 従来との違いは?
マールボロブランドが消滅 フィリップ モリス インターナショナルCEOに聞く「たばこビジネスの展望」
フィリップ モリス ジャパンのトップ、日本市場の重要性を語る
フィリップ モリス ジャパン、118銘柄の値上げを申請 「マールボロ」は600円に
フィリップ モリス インターナショナルCEOを直撃 IQOSをいかにして日本市場に訴求したのか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング