リップモンスターは、累計出荷数550万本を突破した大ヒットアイテムだ。落ちにくさと保湿力を兼ね備えた高発色リップによって人気となった。
落ちにくさは唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術にある。マスクをしていても落ちにくく、つけたての色が長時間持続する。保湿成分も配合し乾燥しにくい。
リップモンスターは、21年には全メイク市場の口紅カテゴリーにおいて初のシェア1位を獲得したという(SRI、全国小売店パネル調査)。また、日経TRENDYの「2021年ヒット商品ベスト30」では18位を獲得している。
今回のトレンドのカラー展開により、売り上げ記録を伸ばせるか。
KATE、累計出荷数270万本突破の「リップモンスター」に新色 「目標を上回る売れ行き」
健康的美人だと思う芸能人 3位「北川景子」、2位「中村アン」、1位は?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
日本の大学ランキング 2位は「東京大学」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング