日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)は、2023年1月1日から「ケンタ福袋」を数量限定で全国のケンタッキーフライドチキン店舗で販売する。元が取れる福袋のお得感で消費者の購買意欲をに高める狙い。
福袋には、KFC定番メニューを使用した総柄デザインの「KFCオリジナルトートバック」と、期間中何度でも使えるオリジナルチキンやバーガーのセットを割引価格で購入できる「お年玉クーポンパス」、人気定番メニューのKFC全店共通引換券(3240円相当)を同封する。価格は2600円。
KFC全店共通引換券は、「オリジナルチキン2ピース」引換券3枚、「バーガー1個」引換券2枚、「ポテトS1個」引換券2枚、「ナゲット5ピース1個」引換券1枚となる。
ソニーの「着るエアコン」“バカ売れ” 猛暑追い風に「想定以上で推移」
「過去最大の投資」──ABEMA責任者が語るサッカーW杯放映権獲得の舞台裏と狙い
日本製車両採用の「ドーハメトロ」、サッカーW杯観客輸送で活躍中 記者が乗ってみた
床が水浸し、エアコン故障...... 1泊3万円、カタールW杯で「ぼったくり」と批判殺到したプレハブホテルの実情とは
とんかつソース、オロナミンC...... カタールのスーパーで見つけた「日本の味」 現地での意外なニーズとは
「生クリーム好き歓喜」──セブンイレブンの“具なし”「ホイップだけサンド」に反響 商品化の狙いは? 広報に聞いた
「工場の製造が追い付かない」──ファミマの「クリームパン」、4週間で650万個販売 好調の理由を広報に聞いた
“NHK受信料を支払わなくていいテレビ”を製品化 ドンキの狙いは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング