客室は、アクティビティを体験した後にゆっくりと過ごせる、より快適な滞在を支える2タイプの部屋を用意。バケーションステイタイプの客室は、ゆっくりと過ごせる館内洋室で「ノーススイートルーム」「ノーススタンダードルーム」から選べるようにした。
ノーススイートルームは、来場前からサプライズや特別な体験の相談ができる「ドリームプランナー」が専属となるほか、ベッドやテラスで体験を堪能できるアイテムスペースなど、仕掛けが詰まった特別な部屋となっている。
もう1つの客室タイプは「サウススタンダードルーム」で、体験に没頭したい親子利用などにおすすめだという。さらに7月には、テント型客室もあるグランピング エリアもオープン予定。BUB RESORTならではの本格アウトドア体験自然と、テント1つでつながれる、春から秋にかけての限定エリアになる予定としている。
食事は、朝食および夕食を用意。夕食は春からの期間限定でアウトドアレストランをオープンし、高原野菜や甲州ワインとともに楽しめるBBQコースを提供する。
「サクマ式ドロップス」製造元が廃業に追い込まれた、これだけの理由
「マルチ商法の優等生」アムウェイは、なぜこのタイミングで“お灸”を据えられたのか
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
「田園都市線」は多くの人が嫌っているのに、なぜ“ブランド力”を手にできたのか
『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』――最も高い家に住んでいるのは? 査定してみたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング