施設面では、2階フードコートを「FOOD FOREST」に名称変更。客席とテラス席は素材感と素朴感を取り入れ、明るさや清潔さを感じるナチュラルスタイルの空間にリニューアルする。
親子向けには、子連れで食事が楽しめるスペースも拡大。フードコート横の授乳室は、より母親が落ち着く空間にリニューアルする。3階レストラン街「PremiumDINING」内には、新たに授乳室を設置するなど、乳幼児連れの家族が安心して食事を楽しめる空間を提供するとしている。
1階と2階の層間部には、新たに大型LEDサイネージ4台を新たに設置。お得な情報を発信するほか、季節に合わせた映像演出も予定している。館内各フロアに設置されているフロアマップやグルメガイドも刷新し、タッチパネル式ディスプレイで目的に合った店舗や施設をスムーズに調べるられるなど、より快適に買い物や食事が楽しめる施設に生まれ変わるとしている。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
日本の富裕層は148.5万世帯、増えている理由は?
“売れない魚”の寿司が、なぜ20年も売れ続けているのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「大量閉店」に追い込まれたのに、なぜクリスピーは“復活”したのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング