CLASS A、S共に、映画チケット代に「WELCOME CONCESSION」が含まれる。塩・キャラメルの味ごとに豆の種類を変えたこだわりのポップコーンや、バラエティのあるソフトドリンクを提供するサービス。チケットのQRコード提示で利用可能な仕様とした。
ジャパニーズウィスキーなどの酒類を提供する「THE BAR」では、季節によって変わるクラフトビールや、素材にこだわったフードなどを用意する。
新宿の風景を臨むプレミアムラウンジ「OVERTURE」は、鑑賞後に作品について語り合うなどの利用を想定している。
スーベニアショップ「POST CREDIT」は、映画の公式グッズだけではなく、コラボ商品や限定商品、新宿・歌舞伎町のお土産商品など、多彩な商品を展開する。映画の鑑賞チケットを持たない人も利用可能とした。
開業を記念し、全シアターの音響監修を務める音楽家・坂本龍一氏関連の作品を、4月14日〜5月18日の期間限定で特別上映する。ラインアップは『シェルタリング・スカイ』(1990)、『トニー滝谷』(2005)、『天命の城』(17)、『坂本龍一 PERFORMANCE IN NEW YORK: async』(18)、『Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2022 +』(23)など。
女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」 両者を分ける“4つのスキル”とは?
ファミマに吸収合併されたコンビニはどれ? 「ポプラ」「スリーエフ」「am/pm」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング