人口1075人の村でも黒字を実現 セコマ会長が「過疎地への出店は福祉ではない」と語る理由
セコマの店内調理「ホットシェフ」 なぜ道民に愛されるのか
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
似たような話ばかり? 定番の「ガクチカ」廃止、日立が採用を見直した理由
「セコマ」はなぜ、レジ袋無料を続けるのか トップが「これでよかった」と語る背景
「戦略がないのが戦略」 セコマ会長が語る、買い物難民を救った「初山別店」開業の背景Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング