大手ピザチェーン「ピザハット」を運営する日本ピザハットは、パクチーを大量にトッピングした新商品ピザ「パクチーすぎて草」の販売期間を、4月23日まで延長する。
3月20日に新商品として発売した当初は、人によって好みが分かれるパクチーを使用しているため万人受けは難しいと考え、短期間での販売を予定していた。同社の商品開発担当者によると、想定販売数の2倍以上の売り上げを達成し、SNSやメディアでの反響も大きいため、販売期間を延長することにしたという。
香りの強いパクチーは、少量で用いられることが多いが、同社はパクチーが主役となるようピザ1枚にパクチーを3株トッピングした。パクチーの下には、トマトソースやヤンニョムソースをベースに海老をトッピングしており、爽やかで独特な香りが特徴のパクチーを味わえる一品とした。
バーガーキング、「チーズバーガー界を見おろすデカさ」の新商品 セットは最大2190円
「大阪王将のサブスク」登場 チャーハンや餃子などの中華セットを月4500円から
ベネリック、『ムーミン』のカフェやショップ事業を終了 今後は別会社が新店舗を展開
女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
神楽坂の甘味処「紀の善」が閉店 「店主の高齢化や諸般の事情」でCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング