バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングスは、5月19日から期間限定で「ハッシュ&チリ ビッグマウスバーガー」を発売すると発表した。食べ応えのある新作を投入し、ボリューム感を訴求する。
直火焼きの100%ビーフパティ2枚にハッシュブラウン、11種類のスパイスとゴロゴロ食感のビーフ100%ひき肉を使用した本格チリビーンズを重ね、クリーミーな特製チーズソースで仕上げた。
単品は1290円、セットは1590円。
3月31日に発売し、指示を集めている「チーズ&チーズ ビッグマウスバーガー」も引き続き販売し、ボリューミーな商品の品ぞろえを強化する。
バーガーキングの商品は「直火焼き」であることが最大の特長。他チェーンは鉄板での調理が多いが、直火焼きにこだわることで、他社にはない“バーベキュー感”を訴求している。
過去にもボリューミーな商品を継続して投入しており、4月28日には総カロリー1209キロカロリー、総重量461グラム、ビーフパティ4枚に、オニオンとピクルス、チェダーチーズ2枚を重ねた「ストロング ザ・ワンパウンダー」を発売した。
「一度食べればファンに」 バーガーキングが「毎日・朝昼夜」安いセットメニューを提供するワケ
「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
「高い」「1人で入ろうと思わない」 セットメニューを「100円引き」、ケンタランチの功績
大きな「ランチパック」が人気! ローソンも巨大カップ麺投入 「大盛り」がアツいワケ
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとはCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング