1階では、ファミリー層のニーズに対応した食品や健康&美容商品を展開。人気の冷凍食品については、日常使いから名店のメニューまで、約870品目をそろえる。
2階は食品に加え、日用品や暮らしの品、肌着、化粧品、医薬品などを販売。短時間で手軽に買い回りができる売場づくりを目指すという。近隣にペット可のマンションも存在することから、猫や小動物のペットフードを中心にペット用品も扱う。
スシローは「6700万円の損害賠償請求」を止めるべき、3つの理由
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
「乃が美」と「いきなり!ステーキ」の共通点は何か 両社がハマった沼Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング