産業医になってほしい女優 3位「石原さとみ」、2位「新垣結衣」、1位は?(2/2 ページ)

» 2023年09月26日 07時30分 公開
[神奈川はなITmedia]
前のページへ 1|2       

産業医になってほしい芸人

 産業医として会社にいてほしいお笑い芸人としては明石家さんまさん(17.0%)が最も多く、伊達みきおさん(サンドウィッチマン)(13.6%)、バカリズムさん(11.8%)が続いた。明石家さんまさんを挙げた人からは「社内が明るくなりそう」(30代/女性/大分県)、「笑いで病気が治りそう」(50代/男性/大阪府)、「明るくて面白いから。相談しやすそう」(30代/男性/山口県)などの声が寄せられた。

産業医になってほしい芸能人ランキング 産業医になってほしい芸人

産業医になってほしい歌手

 産業医として会社にいてほしい歌手1位は櫻井翔さん(23.7%)が選ばれた。2位以下には、あいみょんさん(15.9%)、宇多田ヒカルさん(14.7%)が続いた。櫻井翔さんを選んだ人からは「頭が良さそう」(30代/女性/長崎県)」、「真面目そうだから」(60代/男性/神奈川県)」、「知性がありそうだから」(60代/男性/東京都)などの回答が寄せられた。

産業医になってほしい芸能人ランキング 産業医になってほしい歌手

 調査は8月25〜28日、全国20〜60代の会社員1029人を対象にインターネッで実施した。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.