同社では、500種類の酒を「レア」「スーパーレア」「スペシャルスーパーレア」「レジェンドレア」の4段階のレア度に分類している。40万回記念酒ガチャでは、スペシャルスーパーレア以上の酒を確定で同封するという。
「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ぬれる“スキ”を与えない傘はなぜ生まれた? 見過ごされがちな感情にヒント
富士通ゼネラル製「クーラー付きリュック」がヒット きっかけは会社まで徒歩20分、汗だく社員の悩みから
4万円超え、バルミューダ「扇風機」好調 支持されたポイントは?
1万4300円「ペット用カートクーラー」が“予想上回る”売れ行き 飼い主のニーズ顕著にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング