モス、新作バーガーは「失敗したくない」若年女性を意識(1/2 ページ)

» 2025年01月21日 18時28分 公開
[岡安太志ITmedia]

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、1月29日から「明太チーズのとり竜田(たつた)バーガー 〜タルタル仕立て〜」(460円)を期間限定で発売する。同時に「和風旨(うま)だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜」(450円)をリニューアルして販売する。クリスマスや年末年始が過ぎ、消費が落ち込みがちな春シーズンに向けて商品ラインアップを強化する狙いだ。

モスバーガーは1月29日、新商品を2種発売する(編集部撮影、以下同)

 モスバーガーでは「とり竜田バーガー」を2022年から毎年期間限定で販売しており、シリーズ累計で780万食を売り上げている。4年目となる今年は、「春の訪れを一足早く感じていただける色合い」を意識した明太チーズを使用した商品を展開する。目標販売数として、2商品合わせて300万食を掲げる。

 また、同日から5月中旬まで「まぜるシェイク あまおう」(Mサイズ420円)も再販する。

「明太チーズのとり竜田(たつた)バーガー 〜タルタル仕立て〜」(460円)
「和風旨(うま)だれのとり竜田(たつた)バーガー 〜くし切りレモン添え〜」(450円)
「まぜるシェイク あまおう」(Mサイズ420円)も発売する
1月29日から全国のモスバーガー店舗で販売する
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.