モスバーガーを展開するモスフードサービスは、1月29日から「明太チーズのとり竜田(たつた)バーガー 〜タルタル仕立て〜」(460円)を期間限定で発売する。同時に「和風旨(うま)だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜」(450円)をリニューアルして販売する。クリスマスや年末年始が過ぎ、消費が落ち込みがちな春シーズンに向けて商品ラインアップを強化する狙いだ。
モスバーガーでは「とり竜田バーガー」を2022年から毎年期間限定で販売しており、シリーズ累計で780万食を売り上げている。4年目となる今年は、「春の訪れを一足早く感じていただける色合い」を意識した明太チーズを使用した商品を展開する。目標販売数として、2商品合わせて300万食を掲げる。
また、同日から5月中旬まで「まぜるシェイク あまおう」(Mサイズ420円)も再販する。
ファミマ、「世界の山ちゃん」コラボが“計画以上”の売れ行き 家飲み需要に訴求
「朝モス」利用者、実は40〜60代がボリューム層 そのコンセプトは
やよい軒が“ロボ化”してまで死守した「ご飯おかわり自由」
ガスト「1990円」高級フレンチコース展開 進藤シェフ「この価格では普通出せない」、狙いは?
ロイヤルホスト、冬メニューに注力 「ホテルの結婚式のような」豪華料理で勝負Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング