タカラトミー事業統括本部の竹内俊介執行役員は、「55周年では、初めてトミカに触れるお子さまやアソビ心を持つ大人『キダルト』へ、そして日本だけでなくアジア各地域へ向けてもトミカの魅力を発信していく」とコメントした。
「ポケポケ」はなぜ大人も"ドハマり”するのか? 類似ゲームが見逃した「快感」への強烈なこだわり
真・三國無双、25年目の新作 長寿作が直面する“マンネリ化”をどう乗り越えた?
海外ゲーム『ゴースト・オブ・ツシマ』はなぜ、“史実と違っても”受け入れられたのか?
外国人が「ポケモン金銀」を今さら買いあさっているワケ
令和のバーキン? 今年も人気 ユニクロのバッグ、秋冬向けに改良も「在庫ほとんどない」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング