ITmedia NEWS >

スリムボディに賢さをプラス――カシオ「EXILIM CARD EX-S10」レビュー(4/5 ページ)

» 2008年03月21日 10時21分 公開
[小山安博,ITmedia]

作例

photo ハイライト部に色ズレが見られるが、クリアな描写で悪くない
photo 全体的に自然な色合いで、派手さはないが見た目の印象通りの色再現性
photo 厳しい状況での撮影だが、思ったより破たんが少なかった
photo ワイド端が35ミリ換算36ミリからなのは標準的といえるが、最近の28ミリからのレンズのブームから考えるとちょっと物足りない気もする
photo きれいに光が回るとコンパクトデジカメとしては十分な画質を発揮してくれる
photo テレ端は35ミリ換算108ミリ。ピントがあった部分はシャープに写っている
photo シャープネスはやや強めだが、フルサイズでなければくっきりとして見栄えがする
photo 背景のカラーノイズはちょっと多め

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.