ITmedia NEWS >

マイナーゲーム好き漫画家がNintendo Switchで遊ぶとどうなる?(2/2 ページ)

» 2017年05月24日 06時00分 公開
前のページへ 1|2       
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

漫画13


漫画14


漫画15


漫画16


漫画17


漫画18


漫画19


漫画20


漫画21


漫画22


漫画23


漫画24

全2ページ


 Nintendo Switchを気になっていたけれどまだ買っていなかったというサダタロー氏に、しばらく遊んでみてもらいました。

 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」はNintendo Switchのタイトルの中ではトップクラスの人気度で、マイナーなゲームを好みがちなサダタロー氏的にどうかという懸念もありましたが、「いやあ、オンラインゲーと違って他人に気兼ねなく、1人でプレイできるのがいいよね」と終始ゲームに熱中できてご満悦。

 次にプレイした「いっしょにチョキッとスニッパーズ」はソロプレイもできますが、複数人でコミュニケーションしながら息を合わせてパズルを解いていくゲーム。ヒゲメガネ2人でキャッキャとパズルを解きましたが、ふと「男2人で何をやっているんだ」と我に返る瞬間は何とも言えませんでした。


タローアイコン サダタロー

ゼルダやり出すと止まらないね、あれ。


担当Mアイコン ITmedia 担当K

本当に止まらないですし、かといってゲームを終えたくもないのでいまだにガノン討伐を後回しにしちゃってます。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.