350は確かにパワフルですが、トータルバランスは250の方が明らかにいいし、私はなんと言われようと250をオススメします!! セダンにちょっとでも興味のある方は、ディーラーに行って、実車に触れて乗ってみてください。きっと欲しくなりますよ! (文&撮影:岡崎宏司)

250Gのセンターコンソール。オーソドックスですが、クロームなどをうまく使っていい雰囲気に仕立てています(写真=左)。6速ATはスムースで気持ちのいい仕事をしてくれます。2.5LエンジンとのマッチングもOKです(写真=右)
レクサス待望のヒット作「HS250h」の魅力を探る
ルックスの洗練度、インパクトはなかなか――ボルボ XC60
そのクルマ、人気につき――3代目プリウスの魅力に迫る
GT-Rのハイスペックモデル「Spec V」に、一般道で乗ってみるCopyright (c) 2014 PLOTS Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング