仕上がりがいい、トヨタ マークX岡崎宏司のクルマ DE トリップ(2/2 ページ)

» 2010年01月08日 18時50分 公開
[岡崎宏司,LUXURY TV]
LUXURY TV
前のページへ 1|2       

なんといってもお勧めは250

 350は確かにパワフルですが、トータルバランスは250の方が明らかにいいし、私はなんと言われようと250をオススメします!! セダンにちょっとでも興味のある方は、ディーラーに行って、実車に触れて乗ってみてください。きっと欲しくなりますよ! (文&撮影:岡崎宏司)

250Gのセンターコンソール。オーソドックスですが、クロームなどをうまく使っていい雰囲気に仕立てています(写真=左)。6速ATはスムースで気持ちのいい仕事をしてくれます。2.5LエンジンとのマッチングもOKです(写真=右)
オプティトロンメーターはシンプルながらモダンな雰囲気(写真=左)。ステアリングホイールも「デザインされて」います(写真=右)
素直できれいなプロポーション
プレスラインなどディテールの仕上がりもいいことがおわかり頂けると思います
フェンダーやボンネットも美しい仕上がり(写真=左)。好き嫌いは分かれるかもしれませんが、このグリル、かなり個性的です
ダッシュボード周りも、美しく、精度感の高い仕上がり
こちらは18インチタイヤを履いた350(250は16インチタイヤ)。パワフルで速いクルマです

関連キーワード

自動車 | コンソール | トヨタ自動車


前のページへ 1|2       

Copyright (c) 2014 PLOTS Inc. All Rights Reserved.